エルフ・荒川が大爆笑!理由は同期「天才ピアニスト」の始球式 “初”とは思えぬ堂々たる構えとは

[ 2023年4月2日 19:24 ]

エルフ・荒川が爆笑したワケは…(エルフ・はるのツイッター@elf_haru616より)

 女性お笑いコンビ「エルフ」のはる(26)が2日、ツイッターを更新。この日、東京ドームで行われたプロ野球「巨人―中日」で始球式を務めた同期の女性コンビ「天才ピアニスト」について投稿した。

 始球式の動画に食いついた同期コンビ「フミ」の吉永もーりしゃすが、ツイッターで「おもろ!まっさんめっちゃキャッチャーや!!!」と、投手を務めた竹内知咲の方ではなく捕手を務めたますみについて指摘。ますみは「勘弁!!初めてグローブ持ったんや」と反応すると、はるが「まず嘘やろ???この構え出来る人がグローブ持ったの初めて!?!?」とつづり、堂々たる姿勢で構える捕手・ますみの写真を貼り付けた。

 「ホンマやって 気ぃ悪いくらい姿勢良いなぁ」とますみ。はるは、「これ見て、ギャルがここ最近で1番笑ったこと1位が更新されたらしい」と、相方・荒川が涙が出るほど爆笑する写真とともに報告した。「ちょ、、頼むわ これお笑いしてへんねん!!」と思わぬ事で笑いを誘ってしまったことに、ますみも焦っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月2日のニュース