テレ東・相内優香アナ 「様々な才能があって頑張り屋さん」退社の森香澄との2ショット披露しエール

[ 2023年4月2日 18:20 ]

相内優香アナウンサーインスタグラム(@yuuka_aiuchi)から

 NHKの青井実アナウンサー(42)と昨年結婚していたことが2月に明らかになった、テレビ東京の相内優香アナウンサー(37)が2日、自身のインスタグラムを更新。同局を3月31日付で退社した元アナウンサーの森香澄(27)との2ショットを披露するとともに、エールを送った。

 相内アナは白のジャケットに黒のスカート姿の自身と花束と写真を手にした黄色のトップスとスカート姿の森の2ショットをアップ。「様々な才能があって頑張り屋さんな可愛い可愛い『かすみん』こと森香澄アナウンサー。大好きな(推しの)かすみんが新たな夢に向かって力強く歩んでいくこと、心から応援しています!」とエールを送った。

 相内アナの投稿に、森からは「相内さあああああん 色々とお話聞いてくださって、ありがとうございました…!これからも相談乗ってくださいーー!またすぐ会えそうな気がしていますが 笑」との返信が寄せられた。フォロワーからは「この2人最高」「嫁に出す母の顔だ」「可愛い過ぎる」「なんとなく娘とお母さんて感じですね」「最強のペアかも…」といった反響が寄せられている。

 森は1日付で芸能事務所「seju(セジュ)」に所属。スポニチ本紙のインタビューでは「もちろんSNSは引き続き続けますが、今後はタレントとして頑張る。いつか女性アナウンサー出身初のミュージカル女優も目指したい」と語っていた。

 

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月2日のニュース