元“日本一”の人気インフルエンサー・大関れいか 事務所移籍を報告「お芝居、女優業により力を」

[ 2023年4月2日 11:06 ]

大関れいか公式インスタグラム(@_reikaoozeki)から
Photo By スポニチ

 動画投稿サイト「Vine」のフォロワーが日本一だった、人気インフルエンサーの大関れいか(26)が、1日までに自身のSNSを更新し、事務所を移籍したことを報告した。

 大関は「私事ではありますが、この度は約10年ほどお世話になった事務所GROVEを退社し、芸能プロダクションであるTRUSTARに所属する事になりました!」と報告。「動画投稿やSNSでの活動はもちろんこれからも続けていきながら、1番やりたいことであるお芝居、女優業により力を入れて頑張っていきます」と意気込んだ。

 今後の活動について「映画やドラマでも見てもらえる機会がもっと増えたらいいなって思っていて、1番はお芝居がやりたいけど、もちろんまたラジオもやりたいし、とにかく色ーーーんな場面で皆さんに見てもらえる機会が沢山増えるように頑張ります」とつづった。

 ファンに対しては「26歳で大きな決断ではあったけど、どんなことにも挑戦していく姿はこれからも見てもらいたいなぁって思っているしそんな自分でありたいとも思ってます 皆さんこれからも応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

2023年4月2日のニュース