奈緒 仲良しの人気女優を明かす「自転車で古着屋さん行って古着見たり」朝ドラ女優とは公園でおしゃべり

[ 2023年4月2日 18:50 ]

奈緒
Photo By スポニチ

 女優の奈緒(28)が2日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。仲が良い女優について語った。

 奈緒はこの日から「ハライチ」澤部佑に代わって2代目MCとなったお笑いトリオ「ハナコ」と共に鎌倉を散策した。夕食時には「ハナコ」秋山寛貴が「奈緒さんさっき(南海キャンディーズの)しずちゃんさんとかと仲いいっておっしゃってましたけど、ほかに交友関係はありますか」と質問。奈緒は「そうですね。それこそ(NHK朝ドラの)『半分、青い。』から永野芽郁ちゃんとはずっと仲良しですし、松本穂香ちゃんとか」と明かした。

 何をするのかと問われると、「上白石萌音ちゃんと遊んだ時は、2人で公園行って池、眺めてました。ベンチに座って池眺めながらずっとしゃべったり」と回顧。「その時はまずランチを食べて、で、終わってまだちょっと一緒にいたいんだけど、何を提案しようかなって思ってて。お互いちょっと“まだ大丈夫ですか時間?”みたいになって。最初に遊んだ時だったので」と続けた。

 さらに「小松菜奈ちゃんも仲良くて」とし、「菜奈とは一緒に地方で撮影してた時とかは自転車借りて、自転車で古着屋さん行って古着見たりとか」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月2日のニュース