藤本美貴 事務所後輩女優の「給料明細」に仰天 「それどうするのよ?!家賃払えないじゃん!」

[ 2023年4月2日 12:10 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(38)が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。事務所の後輩でもある27歳の女優、金久保芽衣に給料事情を聞いたところ、驚きの額を明かした。

 金久保は「貯金はしてます。先にとっておいて。でも、今月(給料が)少なかったら貯金も少なめにしようとか、多かったら多めにしようとか」とし、「一番お金使ってるのは家賃。東京に住むとなると一人暮らしでも高い。セキュリティーも気にすると、どんなに安くても7万5000円とか8万円以上はするじゃないですか」と家賃に一番お金がかかっていると明かした。

 趣味の漫画に費やすお金を削れないと悩む一方、コロナ禍で出演していた舞台が公演中止になるなど影響を受けたという。「もらえるところと、もらえないところがあって…懐事情によるというか」と出演料もまちまち。「ホントにぶっちゃけると、1万8102円とかいう給与明細見ました」と明かし、藤本は「ええ?!それどうするのよ?!家賃払えないじゃん!」と仰天。

 金久保は「少ないながらも貯金していてよかったと、コロナ禍入ってから実感しました」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月2日のニュース