元・風男塾の長谷川愛&2・5次元俳優の川隅美慎が結婚 「支え合い、笑顔の絶えない家庭を」

[ 2023年4月2日 15:29 ]

長谷川愛インスタグラム(@hase_ai_02)から

 タレントの長谷川愛(33)と俳優の川隅美慎(30)が2日、結婚したことを発表した。

 それぞれのツイッターで連名の画像をアップ。「いつも応援してくださる皆様、お世話になっている皆様へ。この度、川隅美慎と長谷川愛は結婚したことをご報告させていただきます。2人で共に支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。まだまだ未熟な2人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。お互いより一層仕事に精進してまいります。これからもよろしくお願いいたします」と直筆署名を添えて報告した。

 長谷川は自身のインスタグラムで、「いつかはお嫁さんになりたいという夢もできてこうしてご報告が出来た今すごく幸せです。ドジな私を優しく見守ってくれて、引っ張っていってくれる逞しい彼です。支えていけるように努力します」とした。

 長谷川は、「ピチレモン」専属モデルなどを経て、男装アイドルグループ・風男塾として活動。舞台や歌手としても活動している。川隅は舞台を中心に活動しており、「ミュージカル・テニスの王子様」「ハイキュー!!」「刀剣乱舞」に出演。2・5次元俳優として活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月2日のニュース