GARNiDELiA・メイリア ギタリストと結婚「心の底から愛せる彼に出会えた奇跡に感謝」

[ 2022年11月2日 15:00 ]

 音楽ユニット「GARNiDELiA(ガルニデリア)」のボーカル・メイリア(30)が2日、自身の公式ツイッターで1日に結婚したことを発表した。相手はロックバンド「オメでたい頭でなにより」のギタリスト、ぽにきんぐだむ(36)。

 ツイッターには2人の連名で、「私事で恐縮ではございますがオメでたい頭でなによりの ぽにきんぐだむ とGARNiDELiA MARiAは昨日11月1日に結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚報告を添付。砂浜でドレスアップしたツーショット写真を披露した。

 メイリアは「こだわりやで暴れん坊の2人ですので ぶつかったり転んでしまったり、そんな時も少なくないですが その傷さえ愛おしく、それによってまた強くなり こんなにも日々を豊かにしてくれる 心の底から愛せる彼に出会えた奇跡に感謝しております」と報告。「お互いを尊重しあい、共に手を取り合って、笑いの絶えないハッピーな家庭を創っていきたいです」と誓った。

 2人の出会いについて、ぽにきんぐだむは「当時どん底だった僕を救い上げ、力強く引っ張ってくれた事がきっかけでした」と告白。「この先の人生を共に歩んでいきたいと心の底から想える存在です」と感謝をつづった。

 ガルニデリアはメイリアとtokuの男女ユニット。アニメ「キルラキル」「ガンダム Gのレコンギスタ」など、数々のアニメソングで知られる。

続きを表示

2022年11月2日のニュース