水嶋凜 母・斉藤由貴そっくりすぎる「スケバン刑事」風ショット公開「似すぎ」「ヨーヨー忘れてるよ!」

[ 2022年11月2日 11:30 ]

水嶋凜インスタグラム(rin___mizushima)から

 女優・斉藤由貴(56)の長女で女優の水嶋凜(22)が、2日までに自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンにちなんで投稿したセーラー服姿が「母にそっくり」と反響を呼んでいる。

 水嶋は「ここ数年ハロウィーンという行事にちゃんと参加したことが全くなかったので、思い出すだけでも味わいたいな~と思い20歳ぐらいの時にどうしても着たかったセーラー服をハロウィーンの時に着てそのまま友達と近所のラーメンを食べに行った時の写真をのせたいと思います」とし、母が主演を務めた代表作「スケバン刑事」を思い出させるロングスカートのセーラー服姿を公開。「ちなみにこの頃からもう既にジョジョポーズは体に染み込んでいました…」と、“ジョジョ立ち”するお茶目な姿も投稿した。

 この投稿には「セーラー服の座ってる所が斉藤由貴さんそっくりでビックリした」「お母さんそっくり」「凛ちゃん!ヨーヨー忘れてますよ(笑)。やっぱお母さんに似てるねー」と驚く声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月2日のニュース