あびる優、子供についての“予告”に涙…元夫・才賀紀左衛門と第1子巡る親権闘争中 ネット心配の声に感謝

[ 2022年11月2日 17:09 ]

あびる優
Photo By スポニチ

 タレントのあびる優(36)が2日、自身のインスタグラムを更新。7日に放送されるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)への出演を報告し、ファンからの声に感謝した。

 31日の同番組の放送終了後、次回予告の中で出演予定のあびるが号泣する画面が映し出された。占い師から「初めて会ったときの子供の鼓動が、また抱きしめたときにドックンドックンくる」と告げられ、涙するあびる。画面には「あびる優 噂の真相を激白!?」「あびる優 涙のワケとは」とテロップが表示されている。

 この予告に、ネット上では「応援しています。占いで明るい結果が出て、あびる優さんも娘さんも明るい未来が待っていますように」「あびる優さんに焦点を当てて下さってありがとうございます」「進展があったのかな」と心配する声が多く上がった。

 これらの声を受け、あびるの実姉にも心配する声が寄せられたといい、姉は「妹のことを心配して私にまでたくさんの方々からDMをいただきました 皆様の心温まるDMは必ず1つ1つ読ませて頂いております そしておひとりおひとりの優しい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです」とインスタグラムに投稿した。あびるはこの投稿を引用し、「姉がストーリーズしてくれたみたい」と感謝。「お時間ある方は」と、テレビの絵文字を添えて視聴を呼びかけた。

 あびるは2014年に格闘家の才賀紀左衛門(33)と結婚し、15年に長女を出産。19年末に離婚し、親権は才賀が持つこととなったが翌年1月に親権者変更と引き渡しを求める調停を申し立て、2年以上にわたって親権争いを繰り広げてきた。昨年4月にあびるの親権が確定したが、長女が同居を拒否。現在長女は才賀とともに暮らしている。あびるは昨年2月に第2子を極秘出産していたことが一部週刊誌で報じられ、所属事務所はスポニチの取材に対し「出産は事実」と回答した。

続きを表示

2022年11月2日のニュース