朴ロ美 トラブルうかがわせる意味深投稿 怒り爆発「ごめん ちょっと限界超えたわ」に心配の声

[ 2022年11月2日 10:52 ]

朴ロ美
Photo By スポニチ

 女優の朴ロ美(50)が2日、自身のツイッターでトラブルをうかがわせる意味深な投稿をし、心配の声が上がっている。

 2日未明に「ちょっと呟(つぶや)かせて」と切り出し、「役者ってのは裸になる職業。だから無防備になる。それを背後から刺すようなこと許されないだろ」と怒りの投稿。「礼儀もわからんか わかってやったかしらんが 守る気がないなら 傷みがわからないなら触るな」と続けた。

 さらに「これ以上ヒトに悲しみの涙流させるな。ごめん ちょっと限界超えたわ」とつづった。

 その後、早朝に再び投稿。「ごめん、ふぅ…。度が超えたものに直面すると脳みそ痺れるね」と朴。「誰だって 大切な存在が傷つく顔は一番見たくない。自分ごとで、ごめん。でも、吐き出させてくれてありがとう。見るべきものが見えたわ」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「大丈夫ですか?」「どうされました?」「ため込み過ぎずに」「心が少しでも和らぎますように」「心配…。そんな事する人がいるなんて」「代弁していただき、ありがとうございます。泣きそうです」「あまり無理はしないでください」「たまには吐き出すのもあり」などの声が寄せられている。

※ロは王へんに路

続きを表示

2022年11月2日のニュース