ゴー☆ジャス 芸人ゆえの悩み…7歳の娘が「僕が芸人って気付き始めて」「どうすればいいんですか」

[ 2022年11月2日 16:10 ]

ゴー☆ジャス(2017年撮影)
Photo By スポニチ

 ピン芸人のゴー☆ジャス(43)が2日のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、ある悩みを打ち明けた。

 ゴー☆ジャスは、番組の中で「悩み事がありまして。私結婚して、娘が2人いるんですよ、4歳と7歳の。で、7歳の子がもう小学1年生なので、僕がゴー☆ジャスっていうことを伝えてないんですけど、ちょっとだけ最近気付き始めてきて」と吐露。「(衣装の)上着とかを自分の部屋に干しといたり、自分が出てたテレビ番組とかを録画してるんですけど、それを見るようになったりで、なんか最近勘ぐってる感じがあって」と明かした。

 この悩みを占い師に相談したこともあるといい「占い師さんは“すぐ言った方がいい”って。でも占い師さんって何の責任もないじゃないですか。“うちの家庭が壊れたらどうするんだ”と思ったからまだ言ってないんですよ。小学校とかで“うちのパパは宇宙海賊です”って言ったら完全にいじめられちゃうじゃないですか。どうすればいんですかこれ」と打ち明けた。これに対して、ナイツの塙宣之は「難しいけど、いつかはそうなるわけだから(伝えた方がいい)」と助言していた。

続きを表示

2022年11月2日のニュース