ゆりやん、YouTube生配信で笑顔を見せる「元気です!」ドラマ撮影中に負傷で2週間の安静指示

[ 2022年11月2日 19:51 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(31)が2日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、笑顔で生配信を行った。

 ゆりやんは「元気です!みなさんご心配のメッセージをくださって、ありがとうございました。嬉しいです、見てくれて」と笑顔をみせる。「早速、お知らせみたいになってしまうんですけど、11月20日から日本ツアーが始まりますので。ぜひ見に来てください!」と、ファンに呼びかけていた。

 ゆりやんは、主演を務めるネットフリックスで配信予定の新ドラマ「極悪女王」の撮影中に背中と頭を打ち医師から2週間の安静指示を受けた。ネットフリックスの公式サイトで10月27日、「『極悪女王』撮影の一部延期に関して」として「先日『極悪女王』撮影中において、ゆりやんレトリィバァさんが演技中に背中及び頭を打ったことを受け医師の診断を受けたところ、大事をみて2週間の安静の指示を受けられました。それに伴い、『極悪女王』の撮影は一部延期しております」と報告があった。

 ゆりやんは「ご心配おかけしてすみませんでした 予定よりめちゃくちゃ早く退院できました」とし、「診断の結果、脳みそに損傷は全くなくて元気です」と無事を強調していた。

 同作は女子プロレスラー・ダンプ松本の半生を描く作品で、ゆりやんはオーディションの末主役をつかんだ。クラッシュギャルズの長与千種役には唐田えりか、ライオネス飛鳥役には剛力彩芽が発表されている。

続きを表示

2022年11月2日のニュース