心霊など信じていない上田晋也 自宅で起きた怪奇現象 2階にいた息子に声掛け「頑張ってね」の返事も…

[ 2022年11月2日 22:46 ]

上田晋也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(52)が2日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、自宅での怪奇現象を明かした。

 「ビビりすぎて生きづらい女たち」のテーマでトークが展開され、心霊現象の話題となった。これに上田は「俺、全く信じてない、そういうの」としたが「でも、去年ね…」と自身が体験した心霊現象について語り始めた。

 「去年、家出る時に、息子は2階にいたのよ。で、息子に“お父さん、仕事に行くな”って声掛けて、“頑張ってね”って」と自宅を出る際のあいさつのシーンを紹介。だが「車に乗ろうとしてたら、息子がチャリンコで帰ってきたのよ」と、自宅の2階にいるはずの息子が帰宅してきたという。

 上田は息子に「お前、さっき2階にいてお父さんに“頑張ってね”って言った?」と伝えると、息子は「何?僕、今公園から帰ってきたんだよ?」と遊びに出ていたと返答。また、その息子の「頑張ってね」という声を「奥さんも聞いている」と自宅での怪奇現象を明かしてスタジオを震え上がらせた。

続きを表示

2022年11月2日のニュース