マイファスHiro「めっちゃキレてます、今」YouTubeスタッフの“無法”ぶりに「ゾッと…」

[ 2022年11月2日 21:13 ]

「MY FIRST STORY」Hiro
Photo By スポニチ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(28)が2日にYouTube「森ちゃんねる」に出演し、スタッフの“無法”ぶりに「めっちゃキレてます」と発言する場面があった。

 「母・森昌子さんに出演オファーをさせる」「週刊誌記者に直接電話させる」と、Hiroに過激な企画をムチャぶりしてきたスタッフ。そして今回、思いついたのが「Hiroの自宅で勝手にグランピングしてみた」というものだった。

 早速、Hiroが寝ている時間にリビングヘと“侵入”。テントを建てる、飯ごうでご飯を炊くなどやりたい放題だった。その後、ドアを開けたHiroは「ヤバっ!何してんの?なに、火?めっちゃキレてます、今」と驚きを隠せない様子。

 「どうやって入った?」と問われたスタッフは「合鍵作ったんですよ。受付の人も“あぁ”って感じで」とニヤリ。Hiroは「大問題じゃん!セキュリティやらなんや、もう終わりよ。ゾッとしてますよ、こっちは」と、頭を抱えていた。

続きを表示

2022年11月2日のニュース