ももクロ高城れに 自身の悩みをバッサリ斬った上田晋也に「一緒に病院行ってくれますか」

[ 2022年11月2日 22:09 ]

ももいろクローバーZの高城れに
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)が2日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。絶対にない状況を想像して怖くなってしまうことを明かした。

 「ビビりすぎて生きづらい女たち」のテーマで、「絶対ない状況を想像してビビる」と明かした高城。この「絶対ない状況」として「BB弾が目に入ったらどうしようとか、針が目に入ったらどうしようとか、ブランコから飛び降りて返ってきたブランコが当たったらどうしようとか…。そういうのばっかり考えちゃって」と日常ではあまり起こりえない状況を想像してしまうという。

 これにMCの上田晋也は「いやいや。それは例えばブランコ乗ろうかな、“あーでも当たったら…”って思うの?それとも全く関係ないときに」と想像してしまうタイミングを聞いた。高城が「全く関係ないとき」と答えると、上田は「考える必要ない。だってブランコがないんだから」とバッサリ。

 続けて「あったらあったでしょうがないじゃん」と自身の考えを口にした上田に、高城は「上田さん、一緒に病院行ってくれますか。そしたら」と懇願した。まさかの提案に上田は「えー。なんで俺が保護者代わりになんなきゃいけないの」と困惑していた。

続きを表示

2022年11月2日のニュース