ザキヤマ、相方・柴田の結婚式呼ばれずショック…理由に共演者も同情「30年近くコンビやってるのに」

[ 2022年11月2日 12:32 ]

アンタッチャブルの山崎弘也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(46)が、1日放送のテレビ朝日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」(火曜後11・45)に出演。相方・柴田英嗣(47)の結婚について言及した。

 10月12日にレギュラー番組内で再婚をサプライズ発表した柴田。山崎は、柴田の妻について「ベールに包まれてるから、会ったことがない」といい「結婚が本当なのかもわからない」と冗談交じりにつっこんだ。

 さらに、沖縄で行われた挙式に山崎は招待されなかったという。「柴田から“沖縄で結婚式を挙げて、そのまま入籍しようと思ってるんんで”って言われて。“ごめんね、ちょっと内々でやろうと思って…”」と言われたと明かし「あ、俺内々じゃないんだ」と傷ついたという。「ほんとに大事な人しか集めないんだ、みたいな。大事じゃないんだって…」と吐露すると、柴田は「まさか傷ついてるとは!」と驚いた様子。「親族だけならわかるけど、内々って言ったから…」と落ち込む山崎に、共演者は「30年近くコンビやってるのに…」と同情していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月2日のニュース