あいのり人気女子メンバー4人が「全員バツイチ子持ち」に…「離婚4姉妹じゃん!」トークに共感の声

[ 2022年11月2日 16:43 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(37)が、2日までにYouTubeチャンネルを更新。同番組に出演していたクロリサことクロ(36)、ブロガーのMIEこと田中美帆(39)が出演し、結婚について議論を交わした。

 個性的なメンバーが繰り広げるリアルな恋愛が人気を博し、番組終了後も、出演陣はインフルエンサーとして活躍している。10月には桃とクロのYouTubeチャンネルに、伝説のメンバー・おーせが出演。同番組に出演していた男性メンバーとの離婚を明かし「全員バツイチで子持ち」と共通点を話していた。

 今月1日に公開された動画には、関西弁の元気キャラとして人気を博した美容家でブロガーのMIEこと田中美帆が登場。2人の息子を育てるMIEは同日にブログで離婚を発表したばかりで、動画内でも「離婚しました」と報告した。

 クロはこの報告に「MIEも?離婚3兄弟じゃん!」と驚き「おーせも呼ばなきゃ…4姉妹だ」と、番組人気メンバーのバツイチ率に衝撃を受けた様子。MIEは、夫婦仲はいいがある事件をきっかけに離婚を考え始めたといい「40歳で折り返し地点と考えて、自分の人生をどう生きたいかと思ったときに、新しい道に進んでみたくなった」と経緯を吐露。桃は「人生一度きりだからね」と共感し、クロも「MIEの新たな門出だね」と同調。「結果が出てみないとこの選択がよかったとは言えないけど、私は良かったと思うかな」と話すクロに、MIEは「自分の選択だから、よかったと思えるようにしていくしかない」と決意を新たにしていた。

 この動画には「わかります。この件は本当に難しいですよね」「こっちも女子会に参加してるみたいで、めっちゃいい」「本当子持ちの離婚はパワー要るよね。すごいと思う。一度きりの人生だもん。自分の気持ち優先もありなんじゃないかな」と共感するコメントが多く寄せられた。

 桃は2010年に一般男性と結婚し、2018年に離婚。その後、20年に6歳年下の夫と再婚し2児の母となった。クロは2017年7月に年下の一般男性との結婚し、2018年8月9日に長女を出産。今年3月に離婚を発表した。MIEは番組のメンバー・スーザンとの破局後、2012年に一般男性と結婚。現在は3歳と7歳の2人の息子との生活をブログに投稿している。おーせは同番組に出演していた6歳年下のモリケンと結婚し、愛息が3歳の時に離婚したと報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月2日のニュース