三浦翔平・桐谷美玲夫妻 “ラーメンデート”匂わせ投稿に反響「仲良しで尊い」「見たかったツーショット」

[ 2022年11月2日 08:31 ]

三浦翔平(左)と桐谷美玲
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(34)と女優の桐谷美玲(32)夫妻が1日、それぞれのインスタグラムを更新。夫婦でのラーメンデートをにおわせる投稿をして反響を呼んでいる。

 三浦は「ラーフェス 岩手県大船渡推し 三陸の牡蠣ダブル」とラーメンの画像などを投稿。桐谷も「東京ラーメンフェスタ2022 福岡の豚骨と、長野の鶏白湯。全制覇したい」とつづり、シャーシューがいっぱい載った2種類のアツアツなラーメンを“フー”と吹く自身の姿をアップ。桐谷の投稿に三浦も「いいね!」で反応している。

 明言はしてないものの、夫婦で東京・駒沢オリンピック公園で6日まで開催中の「東京ラーメンフェスタ2022」に訪れ、ラーメンを堪能したものと思われ、これらの投稿にファンも反応。「美玲ちゃんと一緒に投稿あげてる」「夫婦でラーメンですね 最高すぎます」「夫婦で素敵ですね」「楽しそうな夫婦やな」「仲良し夫婦ー いいなー見たかったツーショット」「仲良しで尊い」「ほぼすっぴん凄」「かわいい、プライベート」「フゥー顔かわゆい」「おいしそうだな」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月2日のニュース