「劇団EXILE」鈴木伸之 全裸状態のサウナで盗撮被害に遭っていたことを告白「怖いなと思って」

[ 2022年11月2日 18:38 ]

鈴木伸之
Photo By スポニチ

 「劇団EXILE」の鈴木伸之(30)が1日に放送された日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」(通常は火曜後9・00、この日はSPのため後8・00)にゲスト出演。全裸状態だったサウナで盗撮被害に遭ったことを明かした。

 以前から大のサウナ好きであることを公言している鈴木。だが、ある時、サウナで怪しい動きをする男がいたという。「脱衣所で全部脱いで入ろうとしたら、四つ角の隅で僕と一緒の動きで携帯(スマホ)が動いていったんで怖いなと思って“撮ってないですよね?”って声かけたんですよ。そしたら、携帯をガッと隠されたんで。あっ!撮ってるなって思ったからオレがバッと取って見たら全裸の写真7枚ぐらいあるんですよ」。この告白にスタジオの共演者からは一斉に恐怖混じりの驚きの声が上がった。

 鈴木が「なんで撮ったんですか?」「僕のこと知っているんですか?」と詰問すると、盗撮した相手の男は「いや、誰だか知らないです」との返事。「じゃ、なんで撮ったんですか?」と重ねて聞いたという。すると、相手の答えは「××かったから」。なんと答えたかは効果音がかぶされて明かされなかったが、番組MCを務める落語家の笑福亭鶴瓶(70)と、体調不良のため番組を欠席した中居正広(50)の“代打MC”を務めた「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(35)ら共演者は犯罪被害にも関わらず爆笑となった。

 鶴瓶が「仰天ニュースや!そんなもん!」と苦笑いでツッコミを入れると、鈴木と同じくゲスト出演していたお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)も「なかなかこの時間帯のテレビでその話をするって…」と苦笑い。藤ヶ谷も「凄いですよね!」と苦笑いだった。

続きを表示

2022年11月2日のニュース