元仮面女子・澤田リサが一般男性と結婚「本当に仏のような人です」「みんなの妹から人妻になりました」

[ 2022年11月2日 07:59 ]

澤田リサインスタグラム(@im____lisa)から

 元仮面女子のメンバーで、モデルの澤田リサ(25)が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

 「ご報告」として「本日、11月1日に4年のお付き合いを経て結婚しました」と結婚を報告。「彼と出会った時の第一印象は『優しい』でした 仲間思いがとても強く、自分のことよりも常にリサのことを優先して考えてくれて こんなにも大きな愛をもらえて本当に幸せ者です これから先の人生も彼と一緒にいたいな 彼となら何かあっても乗り越えられる…!と思い、結婚を決めました」とつづった。

 「わがまますぎて、パパとママには一生リサをもらってくれるような人は現れないって言われてたけど『どこがわがままなの?』と言ってくれた彼にはビックリ 本当に仏のような人です」とノロけた。

 「“澤田”各数多いし書くの本当にめんどくさいな~て思ってたけど、いざ変わると寂しい気持ちもあったり。。慣れるまで時間はかかると思うけど、幸せを噛み締めたいと思います」と記し、「みんなの妹から人妻になりましたが これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです 夫婦共々、どうぞ宜しくお願い致します」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月2日のニュース