経営会社トラブルの元キャバ嬢エンリケ、清楚にイメチェン「大炎上して怖かったけど」SNS再開

[ 2022年10月14日 09:43 ]

エンリケ公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)から

 元一流キャバクラ嬢でタレントの“エンリケ”こと小川えり(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。SNSの更新を再開させると報告した。

 小川は経営するシャンパンサロンを訪れた男性が死亡したことが8月一部週刊誌で報じられ、警察の事情聴取を受けていることを認め謝罪。さらに9月、小川の夫が行う「買取パートナー」の事業に出資法違反の疑惑があると一部週刊誌に報じられた。この報道に小川は夫が管理していたとして「私は全て状況を把握しておらず、全容も分からず、今何から手をつけていいか全く分からない状況」と説明。無責任という指摘を受け、今月11日にスーツ姿で誠心誠意謝罪し、シャンパンサロンの閉店と買取パートナーへの返金を最優先に行うと宣言していた。

 エンリケは14日、応援の声や案件の依頼が届いたことについて「信頼を取り戻すのは難しいけど命がけでひたすら前を向いて頑張っていきます!」と感謝。「ずっと更新できてなかったですがSNS再開させていただきます」と発表した。

 続けて、白シャツを着用し清楚なイメージとなった近影を投稿。「私が発信する度に大炎上して ニュースにもなってて もう発信するの勇気いるし怖かったけど、批判の声も受け止めながら反省する毎日だけど ずっと悲しい気持ちでいても何も変わらないって思ってしまって…気持ちを切り替えて発信していきます!」と前向きにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース