2児の母・キンタロー。 ママ友つくれず悩み「普段凄く暗いんですよ。それで様子うかがっちゃう」

[ 2022年10月14日 16:26 ]

お笑いタレントのキンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(40)が14日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。“ママ友”に関する悩みを打ち明けた。

 昨年12月に第2子を出産したキンタロー。は自身のブログで「子育て~家事~仕事~中々金銭面でも両立難しいなって自分自身を追い詰めてしまったりとか色々悩ましい秋。。」「ママ友も中々上手く作れず枕を涙で濡らす日もあります」と、悩みを打ち明けるママ友がつくれないと吐露。この投稿には「疲れてるみたいですね。私も忙しくて、その頃ママ友っていませんでした。子供が集まる場所へ行けばできるかもですが、いなくて気が楽でしたよ」などと共感する声が多く寄せられていた。

 番組の取材に応じた、キンタロー。は「普段凄く暗いんですよ。それで様子うかがっちゃうんですよね」とママ友がつくれないワケを説明。「私たちの仕事って急に入ったりするじゃないですか?“ママ友に急にお願いって言って子供預けてきたわ”なんて、コミュニケーション能力が高い人が言ってたりするんですね。そういうことが言える仲ってなかなか確立するの難しいなって」と改めて、悩みを打ち明けた。

 しかし、今後はある秘策があるといい「友達作りが得意そうな芸能人のものまねを習得して、その方になりきって友達を“フライングゲット”していこうかなと思ってます」と意気込んでいた。

続きを表示

2022年10月14日のニュース