王林 念願の青森りんごイメキャラ「りんごウーマン」姿披露に「青森のキューティーハニー」の声

[ 2022年10月14日 18:57 ]

王林公式インスタグラム(ourin_ringoooo)から

 タレントの王林(24)が14日、自身のインスタグラムを更新し、「りんごウーマン」姿を披露した。

 青森出身で「りんご娘」の元メンバーである王林は「念願の青森りんごイメージキャラクターに」とつづり、胸元がりんごのモチーフとなっている戦隊シリーズのようなピッタリとした赤いコスチューム姿の写真を投稿。「思ってたイメージキャラクターのビジュアルじゃなくてびっくりしたけど、1年間オゥ!りんごウーマンとして頑張ります この靴で走るの大変だったよー これからのために言っておくけど、りんごを食べないと変身は出来ないからね!ちびっこのみんな王林が変身ポーズだけとることはできるけどオウ!りんごウーマンにならなくても悲しまないでね」と説明した。

 また、「さぁ、今年もりんごの季節がやっと来ました!水害があったりと大変な中だけど、採れたりんごは最高のできだってよ 青森りんご食べてけ とくに王林食べてけ 皮ごとね」と呼び掛けた。

 フォロワーからも「ハリウッドスターみたい」「この衣装が似合うのは世界でただ一人“王林”さんだけです」「王林ちゃん可愛すぎるー」「かっこえー」「美脚」「青森のキューティーハニーだな」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース