浅見れいな 第2子の男児出産を報告「新生児の可愛さに癒されております」

[ 2022年10月14日 09:08 ]

浅見れいな(2015年撮影)

 俳優の浅見れいな(39)が14日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる男児を出産したことを報告した。

 「少し前になりますが無事出産致しました。元気な男の子です 今の所体調もよく、ゆっくりと体が回復に向かっています。また始まった寝不足の日々ですが2人の子供達に囲まれてふわふわした気分で過ごしております」と心境などを明かし、「しかし2人育児、手が足りない。。入院から今に至るまで時間の流れがあっという間で毎日必死にこなしています お姉ちゃんの送迎や、パパも激務で目が回るバタバタな日々ですが、新生児の可愛さに癒されております これからネンネの事や、2人育児についてもマイペースに更新できたらと思っています。よろしくお願い致します」とつづった。

 浅見はファッション誌「Seventeen」のモデルを経て、女優に転身。ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」「全開ガール」、映画「クローズEXPLODE」「海月姫」「エイプリルフールズ」などに出演。30代になり、「InRed」「オトナミューズ」などのファッション誌で再びモデルとしても活躍。18年1月に、仕事を通じて知り合った年上の一般男性と結婚。同年9月に第1子となる女子の出産を報告。今年6月に第2子妊娠を公表していた。

続きを表示

2022年10月14日のニュース