“4児の母”RIZINガール・あきぴ 34歳誕生日に“美腹筋”披露「歳を重ねる事がとても幸せな事」

[ 2022年10月14日 15:14 ]

あきぴ公式インスタグラム(@akipi.rizingirl2021)から

 「RIZINガール2022」のあきぴ(34)が14日までに自身のインスタグラムを更新。34歳誕生日を迎えたことを報告した。

 「無事に34歳になれました」と報告。「歳とりたくないって仰る方もいますが、私は歳を重ねる事がとてもとても幸せな事だと思ってるーー30代はたーーーくさん挑戦して、40代は少しずつ形にして、50代で多くの人を幸せにできるようになりたい」と続け、鍛え上げられた美腹筋を披露した。

 そして、「自分もシングルマザーで辛かった経験があるので、ママが何ももたず子供と逃げ込めて、仕事が決まるまで、決まらなければずっと住めるような場所を全国に作りたいね!人に無理だと言われても夢は大きく。小さな目標をたてて、今は目の前のことをコツコツ」と意気込み。「50代はきっと柔術黒帯になってることでしょう。格闘技でボコボコになって顔は変わっていることでしょう。子供たちは元気でいてくれたら幸せ」と記した。

 最後には「みんなおめでとうって言ってくれてありがとう」と感謝。「34歳もたくさん挑戦するから、心配もかけるけど、よろしくお願いします。日々できる限りの事を頑張りますので、来年の誕生日も一緒にいてください!」とつづった。

 ハッシュタグには「#RIZINガール#RIZINガール2022#RIZINガール2022オレンジ担当#RIZINガール2021#RIZIN#ラウンドガール#筋肉#格闘技#キックボクシング#柔術#MMA#4児ママ#ママ」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース