戸籍も女性になった美人ニューハーフMei 婚約発表から1カ月、お相手が決め手語る「男性と知っても…」

[ 2022年10月14日 16:10 ]

Meiインスタグラム(mei_cherryblossom)から

 今年性転換を発表した美人ニューハーフのMeiが、14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。今年9月に婚約を発表した、12年間片思いしていた男性との出会いについて語った。

 Meiは、BSスカパー!で放送されていたバラエティー番組「プリティウーMEN」やフジテレビ「良かれと思って!」に出演し、「美人すぎるニューハーフ」と話題に。現在はYouTubeやTikTokなどで人気を博している。今年3月にはタイで性転換手術を行い、9月に戸籍上も正式に女性となり、本名も「めい」となった。また恋人からプロポーズを受けたと報告し、婚約したことを発表。「実は、男の子の頃から一目惚れして好きで、12年間片思いしてた人が今は念願の彼氏です!」と喜びいっぱいにつづっていた。

 婚約発表から1カ月、大きな反響があったというMei。「反響がありすぎて、最初はアンチのコメントがいっぱいくるんじゃないかって思っていたんですが…思いのほか、うれしいコメントがたくさんあって本当にうれしい」と笑顔を見せた。そんな中、「彼氏はどういう人なのか」という質問が多く寄せられたといい、この日は2人そろってYouTubeに登場。さまざまな質問に答えた。

 出会いについては、Meiが「私が12年間片思いをしていたんですけど…一目惚れした、雑誌のモデルさんなんです」と、彼氏は読者モデルだったと告白。「今の時代だと“推し”になるのかな?インスタグラムをフォローして仲良くなりました。意気投合して、ご飯に行って。だいぶ短い説明だけど、そんな感じです」と経緯を明かした。

 読者モデルだった男性は、「Meiのどこが好きになったの?」という質問に対し「容姿はもちろん奇麗な人だなと思ったんですけど、そこで好きになったのではなく、話していて凄くポジティブで、周りを元気にしてくれる考え方に、どんどん惹かれていった」と照れつつ告白。「男性とは知っていたけど…それすらも愛おしく感じる」とのろけた。

 プロポーズをしようと思った決め手については「一緒に住んでみて、価値観が近いと思った。ぶつかることもあったけど、お互い歩み寄って。ご飯も上手だし、フィーリングが一緒。小さなことで幸せを見つけられるという部分が凄く似ていて」とMeiの良さを次々と口にした。「Meiに男っぽさを感じたことはあるか?」という問いには、少し悩み「しいていうなら、歩くのがめちゃめちゃ早い。手をつないでいないと、先に行ってしまう」と話し、これにはMeiも照れ笑いを浮かべるなど、終始ラブラブな様子をうかがわせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース