虎党・千秋、矢野阪神を現地観戦 夢破れても「永遠に阪神ファンでいます」「勇姿をこの目で観てよかった」

[ 2022年10月14日 22:13 ]

阪神の応援グッズに身を固め現地観戦した千秋(本人のインスタグラム@chiaki77777より)

 タレントの千秋(50)が14日、自身のインスタグラムを更新。大のタイガースファンとして、現地でセ・リーグCSファイナルステージ第3戦を見届けたことを報告した。

 「矢野阪神をこの目に焼き付けるべく、神宮球場へ」と書き始め、「結果は… 矢野監督、阪神タイガースの皆さま、2022年もありがとうございました これからも永遠に阪神ファンでい続けます」と誓った。

 また、コメント欄を開放し「球団関係者も見てくれてると思うので、戦い終えた矢野監督へ、阪神タイガースへ、野球好きのみんなで温かいコメントで溢れたらいいな」とつづった。コメント欄にはさっそく虎党の「なんだかんだ楽しませてもらいました」「よくぞここまで ありがとう~」など、優しい言葉が届いた。

 千秋はこの日、ツイッターでも「矢野監督、お疲れ様でした」「最後の最後まで夢を見ることが出来ました。勇姿をこの目で観てよかった。長い間、ありがとうございました」と感謝を伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース