本仮屋ユイカ インスタでも休養報告「またお仕事をさせて頂けるように体調を整えて参ります」

[ 2022年10月14日 17:04 ]

本仮屋ユイカ
Photo By スポニチ

 芸能活動を一時休止し、休養することが所属事務所から発表された女優の本仮屋ユイカ(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。自身の言葉でも休養を報告した。

 「先日から体調不良により、番組の出演を見合わせお休みさせて頂いておりましたが、大事をとって今しばらく休養させて頂くことになりました」と報告。「関係者の皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。そして、いつも応援してくださるファンの皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪するとともに、「皆さまから頂いたお見舞いのメッセージ、大変感謝しております。ありがとうございます。ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、関係者の皆様からはあたたかいお言葉や励まし、サポートを頂き、恐縮しております」と感謝を述べた。

 「そして改めて、私はとても幸せな環境でお仕事をさせて頂いているのだなと、実感しております。この感謝の気持ちを何倍にも力に変えて、またお仕事をさせて頂けるように体調を整えて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします」と決意をつづった。

 本仮屋は今月2日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」(日曜前8・00)を急性胃腸痛のため欠席、翌週の9日も「大事をとってお休みさせて頂きます」と、2週連続で欠席していた。所属事務所は14日、「当社所属の本仮屋ユイカにつきまして、先般より体調不良のため、レギュラー番組の出演を見合わせ、芸能活動を控えておりましたが、体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます」と発表。すでに収録を終えている件は予定通り放送するとしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース