ジュニア 婚姻届の証人は松本人志、依頼時にまさかの展開「え、俺知らんわ…」

[ 2022年4月5日 15:54 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)がYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画に出演し、「婚姻届の証人」について語った。

 2015年に一般女性と結婚し、2児のパパでもあるジュニア。2日に「【貴重】コレ誰やった?トーク【プライベート】」のタイトルで投稿された動画の中で、お笑いコンビ「フットボールアワー」の2人と「婚姻届の証人」をテーマにトークした。フット・後藤は東野幸治、「次長課長」の河本準一に依頼したことを告白。ジュニアも同じく先輩芸人の2人で、「師匠」と敬愛する板尾創路と「ダウンタウン」の松本人志だったという。

 松本に関しては「(フジテレビ)ワイドナショーだったかな、それの収録かなんかの時にもらった。俺、(結婚を)言っていなかったら松本さんが『マジか!?』ってなって」と、頼んだ際のやりとりを振り返った。その場で「書くわ」と快く引き受けてくれた松本が、証人欄の記入項目を見てまさかの一言を発したとも。「え、俺(自分の)住所知らんわ…」と言われたことを明かし、「適当でいいでしょって。適当に書いて提出したから、厳密に言うと俺まだ結婚していない」とジョークを飛ばし、笑わせていた。

続きを表示

2022年4月5日のニュース