山口もえ “人生初”夫の爆問・田中の手料理にご満悦「めーっちゃ味濃かったけど美味しかった」

[ 2022年4月5日 18:23 ]

山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(44)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。“人生初”という夫の爆笑問題・田中裕二(57)の手料理を披露し反響を呼んでいる。

 「やーっと春休みが終わる!こども達の学校の休みに合わせて、私はその間いつもお仕事を控えてこども担当になります。なので毎日これでもかー!!ってくらいこども達と楽しく過ごすのですが、やっぱり最後の方になるとストレス溜まるよね…笑」と春休み中の子供たちとの生活を振り返った。

 「朝昼晩のごはんの支度、食材の買い出しに掃除洗濯、それにこども達との時間となるとやること多すぎるんじゃ~!!ってことでうっぷんがたまりにたまった私は『自分達の晩ごはんは自分達で作ってください!』と言ってみました。笑そしたら・・・チャーハンを作ってくれました。人生初の夫の手作りチャーハン!!」と夫が手料理を作ってくれることになった経緯を説明。味については、「めーっちゃ味濃かったけど美味しかった。誰かに作ってもらうごはんは本当に美味しいね」と記した。

 フォロワーからは「作ってくれると嬉しいですよね」「もえちゃんも頑張ってますね」「ママは大変良く頑張った」「すご~く美味しそう」「作ってもらえて素敵」「ステキなご夫婦」「憧れのだんな様」「愛されてますね」「全て思い出になるね」「素敵な旦那様!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月5日のニュース