西川史子 脳出血から8カ月…新たなクリニックで勤務「とても責任と喜び」も「不思議な気持ち」

[ 2022年4月5日 14:05 ]

西川史子インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)から

 昨年8月17日に右脳内出血のため入院し、昨年12月16日に退院した医師でタレントの西川史子(51)が5日、自身のインスタグラムを更新。この春から新たなクリニックで勤務することになったことを明かした。

 西川は「恵比寿のアトリエクリニックに、ご縁があって、この春から医師として勤めることになりました!今までのクリニックにも勤めながら、此方にもお世話になります」と投稿。「病気になってから、新しいことに初挑戦ですが、復職できていることにとても責任と喜びを感じています」とつづった。

 「以前よりプライベートで行っていたのですが、結果を出す施術に、盗みたい!とすぐ思いました。お肌に悩みのある方、是非いらしてください!そして、お誕生日まで祝ってもらいました。可愛いスタッフ達です」と感謝した。

 「病気になってから初めての誕生日を迎えました。私は、この日がなかったかもと思ったり、現状を悪いことばかりじゃないと思い込もうとしたり…不思議な気持ちになります」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月5日のニュース