華原朋美 ダイエット着々…アフター画像公開 「ぶかぶかになったね」 元日から約25キロ減

[ 2022年4月5日 07:29 ]

華原朋美公式インスタグラム(@tomomi.kahala0908)から

 歌手の華原朋美(47)が5日までに自身のインスタグラムを更新。ブカブカになったジーンズを公開した。

 かつて履いていたジーンズを再び着用し、お腹周りが余っている画像を公開。「私ってこんなにおデブちゃん ぶかぶかになったね。ファンの皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます」と添えた。

 華原は2日に自身のブログで「54キロ台に乗りました」と最新体重を報告。「木梨フェスと今の体重」とし、「木梨フェス楽しかったです 色んなアーティスト様とお写真も沢山撮らせて頂きました」「最後のまつり最高でした ラッセラ~音譜ラッセラ~アーティスト様全員が集まって大合唱した動画を見てください 木梨憲武さま還暦おめでとうございます」「最高に楽しかった木梨フェスでした トップバッターで歌わせて頂きました 感謝です」などとハイテンションにつづり、木梨フェスを楽しんだ様子を明かした。

 さらに「感謝です」と体重計に乗る写真をアップ。「54・7」を表示されており、「54キロ台に乗りました」と明かしていた。以前のブログで「1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と記していたことから、約25キロの減量に成功したことになる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月5日のニュース