藤岡弘、の二女・天翔天音が父親のスゴ技エピソード披露にスタジオ衝撃 「ウソでしょ」「もう令和ですよ」

[ 2022年4月5日 21:53 ]

藤岡弘、ファミリー。(左から)藤岡舞衣、藤岡真威人、藤岡弘、、天翔愛、天翔天音。
Photo By スポニチ

 俳優の藤岡弘、(75)の二女で女優の天翔天音(16)が5日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、父親のスゴ技エピソードにスタジオが驚いた。

 トークテーマは「びっくりした親の言動」。家族で山のロケに行った際に「すごい大きなスズメバチが飛んできて」と危険が降りかかった。だが「父が、スッと見て、ナイフをパッと腰から出して、峰打ちにして瞬発で気絶させたんですよ」と明かした。

 これにスタジオのゲストたちは「え、ウソでしょ」「もう令和ですよ」と藤岡弘、のスゴ技に驚きを隠せなかった。さらに天翔天音は「しかも飛んでるのを、一瞬で命中させて。で、しばらく経ったら飛んで行った。被害はないように助けてもくれて、ハチさんの命も助ける」と、父親のスゴ技にうっとり。

 これにさんまは「ハチさん言うてる場合ちゃうけどな。ハチさん言うてる家族の前でバーンって」と笑わせつつ「そういう環境で、それでもお父さんが大好きって言うねんもんな」と感心した。これに元プロボクサー・赤井英和の娘で、プロレスラー・赤井沙希は「いや、若いからだと思いますよ」と水を差して笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月5日のニュース