「カムカム」 アニー突然の告白 明らかになった素性 ネット感涙「あとはるいとの再会だけ」

[ 2022年4月5日 10:13 ]

森山良子
Photo By スポニチ

女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は5日、第109話が放送され、歌手の森山良子(74)が演じるアニー・ヒラカワの正体に注目が集まった。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 大月夫妻がフェスティバルの控室で準備を進める中、ひなた(川栄)は桃太郎(青木柚)とラジオでアニー(森山)のインタビュー番組を聴くことに。磯村吟(浜村淳)からの質問に通訳を介して英語で答えていたアニーだが、「初めて見た映画」の話題になると、途中から突然押し黙り始めてしまった…。

 アニーの中で稔(松村北斗)と映画館へ行ったことや、日本での思い出がよみがえり、戦争で夫を失ったこと、娘のるい(深津絵里)の額に傷を負わせてしまったこと、雉真家でのことを突然日本語でカミングアウトした。。

 放送後、SNS上では「やはり安子さんだったね」「カムカムファン冥利に尽きる展開」「朝から大号泣」「今まで抑えていたものが一気に溢れだしたように見えた」「るいちゃんが安子ちゃんと会えますように」「ひなたがんばれ!安子ちゃんを引き止めて」「なぜヒラカワ姓なんだろ?」「あとはるいさんとの再会だけ」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年4月5日のニュース