IMALU 10年所属した事務所からツインプラネットに移籍「前向きな一歩を踏み出せることを幸せに…」

[ 2022年4月5日 18:42 ]

IMALU
Photo By スポニチ

 タレントのIMALU(32)が5日に自身のインスタグラムを更新。10年間所属した事務所「リトルトウキョウプロダクション」から「ツインプラネット」へ移籍することを発表した。

 「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご報告です」とはじめ、「10年間お世話になりました事務所リトルトウキョウプロダクションのマネジメント業が終了となるため、私IMALUはツインプラネットへ移籍することとなりました」と報告した。

 また、「沢山の方に助けて頂きながら、今回とても前向きな一歩を踏み出せることを幸せに思っております!タレントとして、一人の女性として、さらに強く逞しくなれるよう、ツインプラネットといいチームワークを作り、お仕事を頑張っていきたいと思います!」と意気込み。最後には「皆様、今後ともIMALUをどうぞ宜しくお願いいたします」とした。

 IMALUが移籍する事務所「ツインプラネット」には、タレントの鈴木奈々、SKE48須田亜香里、タレントの加藤綾菜、元AKB48でタレントの西野未姫などが所属している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月5日のニュース