明かされた「カムカム」アニーの素性 鈴木奈穂子アナ“朝ドラ受け”で涙「お化粧かなり崩れました」

[ 2022年4月5日 11:26 ]

NHKの鈴木奈穂子アナウンサー
Photo By スポニチ

女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は5日、第109話が放送された。直後の同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)の“朝ドラ受け”では鈴木奈穂子アナウンサー(40)が、涙を流す場面があった。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 この日の“カムカム”では、アニー(森山良子)がラジオ出演中に稔(松村北斗)と映画館へ行ったことや、日本での思い出がよみがえり、戦争で夫を失ったこと、娘のるい(深津絵里)の額に傷を負わせてしまったこと、雉真家でのことを突然日本語でカミングアウト。るい(深津絵里)の母・安子であることが明らかになった。という展開だった。

 直後に始まった朝ドラ受けでは、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が「大丈夫ですか」と目に涙を浮かべる鈴木アナを気遣った。鈴木アナはハンカチを鼻を当てながら「すみませんもう…ちょっと、お化粧かなり崩れました」「ちょっと今、余韻に浸りたいんですけどそうもいかなくて…」とコメントした。

続きを表示

2022年4月5日のニュース