三村マサカズ 付き合い13年!こじるりを真面目に分析「男によって変わったり…戻ったらもったいないよ」

[ 2022年2月26日 18:41 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(54)が26日、ニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。共演の小島瑠璃子(28)を分析する場面があった。

 同事務所の先輩、後輩として13年の付き合いになるという2人。互いの理解度について、「まず俺はこの13年の歴史の中でそんなに変わらないと思う。小島がどれぐらい変わってきているかだよね?経験を経て」と三村。同調した小島に対し、「(俺は)出会ったときにおじさんで、今もおじさんなわけでしょう。小島は少女から今は大人になっているわけじゃん?いろいろ経て…いろいろな恋愛を経て。怖いのよ。男によって変わったりしたりして」と分析した。

 間髪入れず「戻ったりして」とノリ良く返す小島に、「戻るものなの?戻らないでしょう?」と指摘し、「それを経験したのを踏まえてこう変わったとか…戻ったらもったいないよ」と真面目にアドバイスした三村。これに小島は「う~ん、そうですね」と聞き入れつつも、「がんばって今、恋愛のところ(話)から離脱しようとしたけど、どうしても引き戻されるからもう諦めました」とコメントした。

続きを表示

2022年2月26日のニュース