松本人志 西田ひかるから20年越しの苦情にタジタジ 「すみません!すみません!」と平謝り

[ 2022年2月26日 12:51 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が25日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。ゲストでタレントの西田ひかる(49)から20年越しのクレームを入れられ、タジタジになる場面があった。

 西田はかつて、大きなケーキや報道陣も招くなどして豪華な誕生日パーティーを開いており「20年越しで申し訳ないんですけど…松本さんが私のバースデーパーティーに来たいっておっしゃってて。『俺らに招待状が来てへんで』って言われて。1年目送った時にうんともすんともだったので、本人に届いてないのかなと思って、2年続けて送ったんだけど、何もなかった…。頼まれて招待状送ったんだけど…」と苦笑。「会った時も必ず『来てないけど?招待状』って言うから」とあいさつ代わりのように言われていたと明かした。

 松本は「え?!完全にクレームですよね…すみません、すみません!」と平謝りし「今年はいつですか?」と質問。現在、兵庫在住の西田は「もうやってないわ!」と関西弁で返し、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年2月26日のニュース