サンド “しれっと”結婚発表の三四郎・小宮を祝福「やったね」「幸せになって欲しい」

[ 2022年2月26日 16:35 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)、富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(47)と富澤たけし(47)が26日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。。25日深夜放送の同局「三四郎のオールナイトニッポン0」(金曜深夜3・00)で結婚を発表した小宮浩信(38)を祝福した。

 小宮はオープニングトークの最中に「その時の彼女ね、今は嫁だけど。結婚したから」と切り出し、延々とボケ倒した後、今月22日に婚姻届を提出したと説明。「(交際は)けっこう前から。4年くらいか。前言った、ヨガの…インストラクターではないんだけど、一般の方だから、そこらへんはちょっと」とお相手の職業はにごしつつも、かつて週刊誌に直撃された時に交際していたお相手と明かした。プロポーズについては「普通に部屋です。指輪とか…『結婚しましょう』みたいな感じ」と語った。

 「小宮おめでとう。やったね!」と声を弾ませた2人。伊達が「すごいですよ。しれっとしれっと結婚発表というね。順調だね、あいつもね」とすると、「なんか女性のイメージが無かったからビックリしますね」と富澤。これに伊達は同調しつつ、「あんまりそういう色を出さないというか、彼女いないぐらいの雰囲気だったけど…ちゃんといたんだね~。もう4年ぐらい付き合っていた人がいたみたいですよ」と言及。改めて2人で「おめでとうございます。幸せになって欲しいですね」とコメントした。

続きを表示

2022年2月26日のニュース