コロナ感染でか美ちゃんが仕事復帰 周囲の助けに感謝「区からの食糧にもめちゃくちゃ助けられました」

[ 2022年2月26日 14:07 ]

でか美ちゃんツイッター(@paipaidekami)より
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養を続けていたタレントで歌手のでか美ちゃん(30)が26日、自身のツイッターを更新し、仕事復帰を報告した。

 でか美ちゃんは「関係者の皆様、ご迷惑おかけいたしました。ヲタク、ファンの皆様、ご心配おかけいたしました」と謝罪しつつ「本日より復帰させて頂きます!よろしくお願いします!」と仕事復帰を報告した。

 「療養期間中、普段から大好きなテレビやラジオにほんっとーに救われました。友達や先輩方が玄関先までいろんなもの届けてくれたり、とにかく暇だったのでずっとLINEしてくれたり、周りの人にも改めて恵まれてるなぁと実感。ありがとうございました!」と感謝。「区からの食糧にもめちゃくちゃ助けられました」と続けた。

 でか美ちゃんは今月16日にツイッターで「濃厚接触者疑いがあり、念のためPCR検査をしたところ陽性反応が出てしまいました」とコロナ陽性を報告。「ちなみにワクチンは昨年8月頭に2回目摂取済みでした。幸い無症状ですので安静に過ごしつつ、普段はリアタイできないテレビとかラジオ楽しんで精神的には楽にいられるように努めます!」としていた。

続きを表示

2022年2月26日のニュース