ギャル曽根「おいしいものを食べられると思ったら…」 大食い番組初出演で戸惑った“料理”とは?

[ 2022年2月26日 16:21 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(36)が26日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にゲスト出演。大食い番組に初出演した際、予想外の“料理”を出されて戸惑ったことを明かした。

 ギャル曽根は05年10月、テレビ大阪の「元祖!大食い王決定戦」でデビューを果たす。当時の心境を振り返って、「テレビに出たことがないから、見てるだけなので、絶対にいいものを食べられるだろうと思ってたんです。そうしたら最初に出た食材がただのパンで…」と苦笑い。「私は大会に出たつもりはなくて、おいしいものはたくさん食べたいと思って出たので、『えっ!? 食パンなら自分で食べられるじゃん!』と思ったんです」と明かした。

 さらに、他の出演者のリアクションにも驚かされたという。「周りはジャムをつけないで食べるわけですよ。“えっ、この人たちはマジで何をやってるんだろう”と思って…。私は本当においしいものを食べて、賞金をもらえたらラッキーぐらいで出てるんで」と回想。「1瓶1キロの、4000円ぐらいのジャムがメチャクチャおいしかったんですよ。だからジャムをおかわりして、1.5キロぐらい食べました」と明かして笑わせた。

続きを表示

2022年2月26日のニュース