サンド富澤 「乃木坂」久保史緒里への危機感!?「こういう子に奪われていくんだなって…」

[ 2022年2月26日 16:16 ]

サンドウィッチマン・富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(47)と富澤たけし(47)が26日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。同郷、宮城県出身の「乃木坂46」久保史緒里(20)への危機感をあらわにした。

 久保は、同局の「乃木坂46のオールナイトニッポン」(毎週水曜深1:00)に初代の新内眞衣からのバトンを引き継ぎ、2代目パーソナリティーに就任。伊達は初回放送に続き、2回目の放送も聞いたという。「また我々の話をしてくれてね、富澤のことも言ってましたよ。『私が(番組)ゲストに来たらCMを取られるとか、そんな事を考えているんですか。絶対にないですから』なんて言ってましたよ」と報告。これに富澤は「いや分かんないですよ。それは本人が決める事じゃないですから、周りの大人が決める事ですから。本人がそう思っていても(CMの話が)きたら断らないでしょう?っていうね」と力説。

 サンドは宮城米のブランド「ひとめぼれ」「だて正夢」を全国に発信するCMに出演している。「こんないつまでもおじさんがね、CMやらせてもらえないんですから。若い子が出てきたらそれは取られていきますよ」と、危機感をあらわにした富澤。伊達の、地元から新しいスターが生まれるのはうれしいとの意見に同調しつつも、「うれしい事ではありますけど、その半面ね、こういう子に奪われていくんだなっていう感じるじゃないですか。もちろん応援しますよ?ただ、奪っていくのはこいつなんだなっていう目でも見ています」と、笑いながら打ち明けた。

 その後、伊達から、来月19日の同番組ゲストに久保が登場することを明かされ、富澤は「あっ来てくれるの?う~ん…」とコメントしていた。

続きを表示

2022年2月26日のニュース