三四郎・小宮浩信 22日に一般女性と結婚「2人で力を合わせて穏やかで幸せな家族を築いて参ります」

[ 2022年2月26日 10:50 ]

「三四郎」の小宮浩信
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(38)が22日に一般女性と結婚したことを所属のマセキ芸能社は26日、発表した。小宮はこの日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0」(金曜深夜3・00)で結婚を発表していた。

 「ご報告」として「ファンの皆様 関係者の皆様 この度、当社所属の三四郎 小宮浩信がかねてよりお付き合いをしておりました一般の方と、2月22日に入籍いたしました事をご報告させていただきます」と結婚を正式に報告。「小宮浩信 本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします」とした。

 事務所を通じて小宮もコメントを発表。「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私 小宮浩信は結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と幸せの報告。「相手はかねてよりお付き合いをしておりました一般の方です」とし、「友人の紹介を通じて知り合い、お付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」とした。

 「今後は2人で力を合わせて穏やかで幸せな家族を築いて参ります。より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます。どうぞよろしくお願いします!」と前を向いた。

続きを表示

2022年2月26日のニュース