芳根京子「食欲で人を振り回すのはやめたい」 館山のお遍路で自身の煩悩吐き出す

[ 2022年2月26日 21:51 ]

芳根京子
Photo By スポニチ

 女優の芳根京子(24)が26日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演し、自身の煩悩を明かした。

 女優の桜井ユキとともに千葉県館山市を訪れた芳根。館山が全国にPRしたいベスト3として第1位の「館山でできちゃう八十八ヶ所お遍路」に挑戦した2人。四国のお遍路は全て歩くと1カ月半かかるのに対して、館山のお遍路はたったの20分と知らされると「ギュッて凝縮されて」と驚いた。

 正装に着替え、山道にある88体の石像に煩悩や願い事を唱えながら参拝した2人。桜井は「観葉植物を買いすぎています。観葉植物を最小限に抑え、新しいものを買わなくて済みますように」と自身の煩悩を吐き出した。「家に置くスペースがないとわかってても買っちゃう」と悩みを打ち明けた桜井に芳根は「もし、『この子、もうな…』っていう子がいたら頂きたいです。本当に頂きたいです」と真剣な眼差し。桜井は「差し上げます。成立しました」と喜んだ。

 芳根は「どんだけラーメンが食べたくても、現場で食べたい、食べたいと騒ぐのはやめましょう」と自身の煩悩を吐き出した。この煩悩について「ラーメン大好き。週に3回ぐらい食べる」と明かし「現場で私がラーメン好きって言ってたから、ラーメンの本を置いてくださっていた。それ見たらもう、食べたくて食べたくて。撮影終わってすぐマネジャーさんに連れて行ってもらった」と振り返った。そして「食欲で人を振り回すのはやめたい。ラーメンで人に迷惑をかけない」と願った。

続きを表示

2022年2月26日のニュース