ギャル曽根 意外や意外!? 食べ放題に苦い思い出が…「行くたびに私だけ…」「今は行かないです」

[ 2022年2月26日 15:50 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(36)が26日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にゲスト出演。食べ放題での苦い思い出を語った。

 ギャル曽根はかつて、「30分でラーメン10杯を食べたら1万円」というイベントに「1万円に目がくらんで」参加したという。もちろん、難なくクリアして「そのお金でお好み焼きの食べ放題に行きました」と告白。その上で、「今は食べ放題に行かないようにしてるんですよ。迷惑じゃないですか!?」と語った。

 地元の京都・舞鶴に食べ放題はなかったそうで、初めて行ったのは姫路の専門学校に通っていた時のこと。「食べ放題に行ったことがなかったから、嬉しくて嬉しくて…。2時間で2500円で食べ放題。お好み焼きも一品ものもいけるみたいな」と懐かしそうに口にする。ところが、楽しめたのは最初だけだった。

 ギャル曽根は「次から行くたびに、私だけ値段が上がるんですよ。女性は2500円って書いてあるんですよ。でも、『3000円です』とか言われて、500円ずつぐらい上がっていって、5500円になった時にもう行くのやめようと思って。さすがに…」と苦笑い。MCの岡村隆史から「お店がお金取らざるを得ないぐらい、店がつぶれるんちゃうかっていうぐらい食べたんでしょ?」と聞かれると、「多分、お好み焼き50枚ぐらいはいってたんじゃないかな」と恥ずかしそうに明かした。

続きを表示

2022年2月26日のニュース