×

三四郎・小宮浩信が結婚!お相手は吉田羊似の一般女性 相方・相田は知らされず…突然のラジオ発表に動揺 

[ 2022年2月26日 07:47 ]

「三四郎」の小宮浩信
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(38)が25日深夜放送のニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0」(金曜深夜3・00)で結婚を発表した。

 オープニングトークの最中、小宮は突然「その時の彼女ね、今は嫁だけど。結婚したから」と切り出した。相方の相田周二は「え、ちょっと…何、どういうこと?説明して」と動揺。

 延々とボケ倒す小宮に相田が食い下がると、「2月22日からねってことです。(入籍したってこと?)そうだよ。みんなに言ってるもん。先輩にも連絡させてもらいました」と結婚したことを認めた。どうやら相田はこの瞬間まで知らされてなかったようで「これボケ?どっちなの?え、何、みんな知ってるの?」とパニック気味にスタッフにも確認した。

 改めて「結婚したの?」と確認され、小宮は「はい」と回答。相田は「ガチで?信じられないんだけど…フワフワしてる感じで…みんな知っているんだ?ガチじゃん。えー!マジで。あいつより遅いの?俺に報告。25年以上の仲なんだよ…」と、スタッフより後に知ったことに「腹立つなあ」と苦笑した。

 相田に言わなかった理由として、小宮は「伝えようとしてたけど…最初マネジャーに伝えて。でも伝えない方が、っぽいかなって思って。ラジオにおいて。伝えないままで発表した方が。みんなよくやるじゃん。ラジオで(相方に)言いたくなかったよ」とボケて笑いを誘った。

 今月22日に婚姻届を提出。交際は「けっこう前から。4年くらいか。前言った、ヨガの…インストラクターではないんだけど、一般の方だから、そこらへんはちょっと」とお相手の職業はにごしつつも、かつて週刊誌に直撃された時に交際していたお相手という。プロポーズについては「普通に部屋です。指輪とか…『結婚しましょう』みたいな感じ」と語った。

 婚約指輪は高級ブランド「ブルガリ」のものを贈ったといい、結婚の決め手を聞かれて「向こうの両親には会った。けっこう前から飲みに行ってるしね」普通にあっちの親と仲良く喋れるっていう感覚があった。明確には(「結婚させていただきます」という報告)はしなかった。結構仲良くなっちゃったから」と相手の両親と仲良くなったことを理由に挙げた。

 すでに同居しており「式はまだ。コロナもあって、どうしようかと」と挙式等は未定。友達の紹介で出会い、似ている有名人に「吉田羊さん」を挙げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年2月26日のニュース