藤本美貴 自宅でのスマイルショットで37歳誕生日を報告「朝から旦那さんと遊んで楽しい時間」

[ 2022年2月26日 13:17 ]

藤本美貴公式インスタグラム(@mikittyfujimoto)から

 タレントの藤本美貴が37歳の誕生日を迎えた26日、自身のインスタグラムを更新。部屋の中での笑顔のショットを公開した。

 「37歳の朝!笑」と記し、ベッドに腰かけ、ブラックのラフなスタイルで髪をかき上げ、ナチュラルな笑顔を見せる1枚のショットをアップ。「朝から旦那さんと遊んで楽しい時間を過ごしました!笑」と、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との37歳の平和な朝を報告した。

 藤本は今月4日に笑顔で寄り添う夫婦ショットをアップするなど、結婚13年目でも仲の良さが伝わってくる投稿をたびたびしている。庄司も21日に自身のインスタグラムにゲレンデでピースをする藤本の写真を投稿し、「ゲレンデマジックが解けないなぁ」とつづっていた。

 この投稿に、フォロワーからは誕生日への祝福の声とともに、「アラフォーに見えない美しさおたおめです!」「なにして遊んでたんですか?」「ご自宅ですか?」「朝から楽しそう」「朝からですか!」「かわいすぎる」「楽しい朝やったんがその笑顔から伝わってくるよ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月26日のニュース