×

博多大吉 「華丸大吉の初めての女」と明かした芸能人 「番号を交換して、ほんとに電話がかかってきて」

[ 2022年1月17日 13:50 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)が16日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。初めて電話番号を交換した芸能人はタレントの大沢あかね(36)だったことを明かした。

 この日は大沢が同番組のゲストとして出演。大吉は「華丸大吉の初めての女として我々の歴史に刻まれている」と紹介した。

 というのも「R-1優勝した時、2006年くらいだったと思うんですけど…テレビ東京『ドライブ A GO GO』の福岡編に呼んでもらえて。3人で福岡をドライブした時のゲストが大沢さんだったんですよ。で、福岡を案内して、泊まりやったですよね?それで(大沢が)博多の夜を楽しみたいということで、電話番号を交換して。華丸大吉が電話番号交換した初めての全国ネットの有名人だった」という。

 「それでほんとに華丸か僕に電話がかかってきて、ほんとにどこかに連れていけって言われて。その時僕らは、元野球選手が集まる僕らよりも年上のおじさん一人でやってるスナックに行こうとしてて。そんな店来ないでしょって言ったら、行きます!って。マネジャーさんと2人で来てくれたんですよ」と驚いたことを明かし、「初めてプライベートでお酒を飲んだ女性芸能人は大沢あかねさんだったんですよ」と懐かしんだ。

 一方、当の大沢は「えー!全然電話番号交換したこと覚えてない!しかも失礼なことを言って…(初めて飲んだ女性芸能人が)私なんかでごめんなさい」と謝っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月17日のニュース