×

東京ホテイソン コンビそろってコロナ感染 17日にショーゴ体調不良感じてPCRで判明し、たけるも

[ 2022年1月17日 19:20 ]

東京ホテイソンのたける(左)、ショーゴ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「東京ホテイソン」たける(26)、ショーゴ(27)がともに新型コロナウイルスに感染したことを17日、所属事務所が公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「弊社所属 東京ホテイソンのショーゴ、たけるが新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、ご報告申し上げます」と報告。

 経緯について「1月17日(月)にショーゴが体調不良を感じたためPCR検査を実施し同日『陽性』の診断が出ました。それに伴いたけるもPCR検査を実施し、同日『陽性』の診断が出ました」とした。

 「今後は保健所や医療機関の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養に専念します。弊社と致しましては、医療専門家、行政機関のご指導のもと、引き続き、お客様、所属タレント、関係者の皆様、社員への安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」としている。

 また、この日、たけるは自身のツイッターを更新し「今日17日に新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。コンビ揃ってなってしまいました。イベントや、収録、色々とご迷惑おかけして申し訳ありません。しっかりと直して帰ってきたいと思います。申し訳ありませんでした!!」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月17日のニュース