×

鷲見玲奈 地元の岐阜でリスと触れ合うショットに「可愛い」「リスにジェラシー」

[ 2022年1月17日 21:59 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が17日、自身の公式インスタグラムを更新し、リスと触れ合うショットを投稿した。

 鷲見アナは「明日放送の相席食堂に出演します?」と告知。「大大大好きな番組で、本当によく見ていたので、お声掛け頂いた時は嬉しい気持ちはもちろんでしたが、それと同時にものすごい不安が押し寄せました(撮れ高大丈夫だろうか…)」と心配した。

 「正直どうなっているか私も見てみないと分からないのですが、地元岐阜市で魅力再発見の旅になり、有意義な時間を過ごせました」と振り返り「写真は岐阜城のすぐ近くのリス村」とリスと触れ合うショットを投稿。「私の記憶の中のリスよりもかなり大きかったです」と驚いたことをつづり「よる11時17分から朝日放送テレビ(ABC)にて放送です」と再度告知した。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃ魅力的で素敵」「手に乗るとかスゴい」「可愛い」「リスにジェラシー」「後世はリスになりたい」「鷲見さんを相席食堂で見れる日が来るなんて!」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月17日のニュース